上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩たちと楽しかった一夜。

5月28日(金曜日) 防衛医大の後輩たちと食事をする機会にめぐまれた。 防衛医大の4年生達、34期生 女性の学生もいる。 しかし、後輩ったって、あ~た・・・ 34期生と5期生だから、単純に考えて、30歳近く離れているわけで、驚きの年齢差なのだ。…

Sクリニック ゴルフコンペ

5月23日(日曜日) あいにくの天気であったが、隣町のSクリニックのゴルフコンペに参加させていただいた。 天気は、もう土砂降り・・・ そこへもってきて、ここのコンペは、毎年1.5R つまり27ホールで行われるというクレージーぶり・・・ 雨にぬれ…

ゴルフ 散髪 白髪染め

今日、5月18日は、本当にひさしぶりに入間CCへ行った。 新緑の季節で、程よい暖かさ。 最高のラウンドだった。 今日は、友人のA氏と当院看護師のサザエさん(彼女は、その行動の奇抜さゆえ、私が勝手にあだ名をつけた。) その後、これまたひさしぶりに、散…

5月の誕生日

うちの子供たちのうち、3人が5月生まれで、今日は、22歳になった次男と20歳になった長女の誕生日ということで、ケーキを食べたのだ。 この写真は、20歳になった娘が、小学校へ入ったばかりのころの写真で、とても懐かしい。 子供を育てるのは、たいへんとい…

5月3日広島

5月2日 3日は、年老いた母を訪れるため広島へ出かけて、留守にしておりました。 5月2日9:55発 羽田発広島行き 早速出かけたのは、もちろん お墓・・・ ここのお墓は、とても見晴らしがよく、ワタクシ的には気に入っているのだ。 画面の右隅に見える…