上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どでかい クリスマスプレゼント

つ・つ・ついに 始まった・・・ 新館の建築が・・・ げりげりと、大きな穴を掘り始めたのだ。 予定では、新館完成引渡しは、12月25日 えらくでっかいクリスマスプレゼントなのだ。 もっとも、敬虔な仏教徒の私には、クリスマスプレゼントと言われても ぴ…

西武園GC

今日は、去り行く夏を惜しむため、西武園ゴルフクラブに出かけたのだ。 激あつの日が続いているが、いっぱい汗をかいて、とても楽しくラウンドしたのだ。 西武園は、全長5972Y と非常に短いゴルフ場であるが、近来まれに見るスコアーがでた!! OUT 41…

初物・・・

つ・つ・ついに 初物を食べちまっただよ~~~ ま・つ・た・け・・でげすがな・・・ この時期のマツタケなので、どこ産かは、確認しなかったが、香りも味も十分であった。 食べた場所は、飯能の牛○ http://www.gyumaru.com/ 20年以上前からの付き合いのあ…

ブイ エー シー エー ティアオエン ・・・ なっつやすっみ

ブイ エイ シー エイ ティアオエン・・・ なっつやっすっみ~~~ ぎらぎらと輝く 太陽 背に受けて 青い 海 泳ぎましょ。 待ち遠しいのは、夏休み~~~~ (← いいから、早く書け!) ・・・というわけで、8月14日15日 1泊2日で故郷の広島へ 下の子…

熱中症 ゴルフ

8月8日(日曜日) 1期下の後輩の先生達3人と清澄CCで、ゴルフだった。 前日の7日(土曜日)に、ワシの一期下の期のクラス会があったので、30数名の方たちが全国から集まったらしい。 その流れで、前日、ワシのうちに、3人の後輩が泊まり、酒を酌み交わした。…