上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ここのところ、何やかんやあり、またちょっと風邪気味で声が枯れ枯れだったこともあり、ブログの更新が滞ってしまっていた。 季節が巡るのは早いもんで、今日で早くも5月も終わりを告げる。 昨夜は、隊友会の亀井先輩を囲んで楽しく情報交換などをした。 狭…

富士クラシック

ここんとこ、いそがしく過ごしてきたわしであるが、昨日の午後から1泊で、麻雀、ゴルフ仲間と富士山の麓にある富士クラシックホテルという由緒正しいホテルで麻雀をし、今日はすばらしい天気の中ゴルフをして、とてもいい気分転換となった。 これが由緒正し…

愛は勝つ

心配ないからね 君の想いが 誰かに届く 明日がきっとある どんなに困難で くじけそうでも 信じることを 決してやめないで Carry on, carry out 傷つけ 傷ついて 愛する切なさに 少し疲れても Oh・・・ もう一度夢みよう 愛される喜びを 知っているのなら Oh・・・ …

ゴルフコンペ

さわやかな日曜 降りそそぐ太陽 ヘイヘイヘイ イツア ビューティフル・デー 出かけよう彼方(かなた)へ 歌おう高らかに ヘイヘイヘイ イツア ビューティフル・デー ハァハァハァ ビューティフル・サンデー 今日は素晴らしい サンデー きっと誰かが僕を おゝお…

ある選挙戦

今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて もう二度と笑顔には なれそうもないけど(注) そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう まわるまわるよ 時…

東京OPENボデイービル選手権

今日は、東京OPENボデイービル選手権の応援に行っていたのだ。 見ての通り、体を鍛え上げたムキムキマンたちの祭典を一日見てきた。 彼等が人の見てないところでどれだけ努力を積み重ねてきたかがよ~くわかり、一日応援していて全く飽きなかった。 人気者の…

広島カープ単独首位!!

今日は、広島3日目。 朝から墓参りに行った。 うちの墓はとてもいいところにあり、風光明媚で広島の街に瀬戸内海の風景が一望でき、安芸の小富士と呼ばれる似ノ島もよく見えるのである。 さばけた恰好で行ってごめんね。とうちゃん・・・ だって暑かったん…