上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

防衛医大同窓会雀鬼争奪戦

出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から 気づかぬうちに心は あなたを求めてた 泣かないで恋心よ 願いが叶うなら 涙の河を越えて すべてを忘れたい せつない片想い あなたは気づかない 暑い夏が終わって冬に向かうその間はもちろん『秋』なのである。 冷房もい…

広島県人会

悲しいことがあると開く革の表紙 卒業写真のあの人はやさしい目をしてる 町でみかけたとき 何も言えなかった 卒業写真の面影がそのままだったから 人ごみに流されて変わってゆく私を あなたはときどき遠くでしかって 話しかけるようにゆれる柳の下を 通った…

1年ぶりのBKK

思い出せば、前回BKKに来たのは、ちょうど1年前フミポン国王様がお亡くなりになったばかりのころだった。 https://blogs.yahoo.co.jp/wakasaclinic_kurokawa/41744337.html https://blogs.yahoo.co.jp/wakasaclinic_kurokawa/41748356.html あれから1年…

防衛医大学校長就任祝賀会

防衛医大昭和49年開校以来、おそらくもっとも大きな宴会が10月7日(土曜日)に行われた。 ここ一か月わしは、スタッフの一人としてその会を企画開催するため本当にこれにかかりっきりであったのである。 多くの方々の協力を得て何とか会が終了した。 ⇑ …