上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高反発ドライバー

わしのゴルフ歴は、30年ほどになるが、一番スコアーが良かったのは多分10年ほど前でそっから緩やかにへたくそに移行しつつある。 多分短いアプローチやパットは今のほうが上手だと思うが、何といっても飛距離が飛ばなくなった。 ゴルフやらん人には何のこと…

秩父 川下り 花見 鮎 美味しい

今日は、娘夫婦を誘って秩父の長瀞で川下り、花見をしてきた。 今、秩父の桜満開で、先日の東京での花見に続きもう一回花見をしてきたってわけだ。 暖かくてとっても楽しくて、美味しかったよ~~~ん。。。 長瀞名物 『あゆ飯』 とっても美味しい。 これは…

入学式・入社式

雪が溶けて川になって 流れて行きます つくしの子がはずかしげに 顔を出します もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか 風が吹いて暖かさを 運んで来ました どこかの子が隣りの子を 迎えに来ました もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか 泣いてばか…

夜桜おひち

赤い鼻緒がぷつりと切れた すげてくれる手ありゃしない 置いてけ堀をけとばして 駆けだす指に血がにじむ さくら さくら いつまで待っても来ぬひとと 死んだひととは おなじこと さくら さくら はな吹雪 燃えて燃やした肌より白い花 浴びてわたしは 夜桜お七 …