上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 梅雨明け~~??

巨人は先制を許した直後の4回裏、亀井と丸の適時打で2点を奪い、逆転に成功した。投げては、3番手・大江がうれしいプロ初勝利。最後は6番手・中川が締め、今季4セーブ目を挙げた。敗れた広島は、先発・森下が試合をつくるも、打線が3安打1得点と援護…

やった~~~

広島が一夜で最下位を脱出した。主砲・鈴木誠也外野手が、一振りで試合を決めた。 両チーム無得点で迎えた六回、2死一塁で登場。中日先発松葉の高めに入る126キロのチェンジアップをバックスクリーン右に運ぶ9号先制2ランを放った。 「打ったのはチェ…

鬱状態 継続中。。。

16本もの安打を打っても勝てなかった。 広島が24日のDeNA戦でサヨナラ負け。打線の奮起で試合を優位に進めながら、6番手の一岡が1死満塁から満塁本塁打を食らった。2点リードの九回に登板し、3四死球を与える独り相撲。投打の信頼関係にいよいよ…

プリンス堂林最高~

広島が快勝。広島は初回、鈴木誠の2点適時打で先制に成功する。そのまま迎えた3回裏には、菊池涼のソロと松山の適時打で3点を加え、試合を優位に進めた。投げては、先発・大瀬良が6回2失点の好投で今季3勝目。敗れたヤクルトは、投打ともに振るわなか…

これからの広島カープの継投策 守護神は誰じゃ?

広島が快勝。広島は初回、西川の適時打で幸先良く先制する。1点を追加して迎えた7回表には、西川、鈴木誠、堂林の適時打で一挙4点を奪い、リードを広げた。投げては、先発・遠藤が6回1失点の好投で今季初勝利。敗れた中日は、投打ともに振るわなかった…

堂林!

「広島6-3DeNA」(8日、マツダスタジアム) 広島が逆転勝ち。 絶好調の7番がひと振りで決めた。1点を追う八回、1死満塁。堂林がパットンの直球を仕留め、バックスクリーンへ、自身6年ぶりとなる3号満塁弾。チャンスをつぶし続けたチームのうっ…

テレパシー

わしの母は、昭和7年生まれで御年満88歳となる。 さすがにいっぱいガタが来てて、先日心臓弁膜症でTAVIという最先端の手術を受けた。 近所には母のかかりつけのクリニックがある。 ちょっと前に帰省した折、母と一緒にその先生にご挨拶に伺った。 そこのクリ…

気絶した。

ヤクルトが劇的なサヨナラ勝利。ヤクルトは1点を追う7回裏、西浦のこの日2本目となる本塁打で同点とする。9回には無死満塁の好機をつくると、村上にグランドスラムが飛び出し、試合を決めた。5番手・石山が今季初勝利。敗れた広島は、5番手・スコット…