上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな祭り

あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花 五人ばやしの 笛太鼓 今日はたのしい ひなまつり これは、今は亡き家内の両親がわしの娘が生まれたときに買ってくれたひな人形。 今日は家内の両親にとってひい孫娘のひな祭りのために出してきた。 …

ぽかぽかの日曜日

コロナの流行は、早くも1年以上を経過した。 より多くの患者さんを診察するため 患者さんが密集して『密』になるのを避けるため 当院の収益上の問題 の3つの理由で、昨年5月から休診日を日祭日だけとして、平日・土曜日(半ドン)と働いておる。 還暦すぎた…

人工内耳 4代目プロセッサー KANSO

皆さんご承知のとおり、わしは聴覚障害があり4級の身体障害者手帳を持っておる。 20年前の41歳ころに両耳をほぼ失聴し、以来補聴器歴6年ほど 人工内耳歴15年ほどになる。 人工内耳とは頭の中に器械(インプラント)を埋め込んでそっから蝸牛まで電極を差し…

こんにちは。赤ちゃん。 ジジイライフますます満喫。

こんにちは 赤ちゃん あなたの笑顔 こんにちは 赤ちゃん あなたの泣き声 そのちいさな手 つぶらな瞳 はじめまして わたしがママよ こんにちは 赤ちゃん あなたの生命 こんにちは 赤ちゃん あなたの未来に このしあわせが パパの希望よ はじめまして わたしが…