上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

餌付け

GWであるが、コロナ禍のためどこにも出かけるでもなく、祭日もゴルフに行くくらいで家でおとなしく過ごしておる。 今日は、いつものゴルフ仲間たちと入間CCでたのしく遊んで、夜は、次男一家 長女一家が家に来てくれて楽しく夕食を食べたのである。 長女の息…

コロナワクチン接種本格化

コロナワクチンの接種がいよいよ本格化してきた。 当院では4月19日から職員への接種が始まり、明日26日からは、高齢者施設(特別養護老人ホーム)の入所者さん、職員さんなどへの接種も始まる。 副反応のことを考えると一斉に打つわけにはいかず、20人くらい…

コロナワクチン受けたド~

なんにも話題のない今日この頃であるが、本日待ちに待ったコロナワクチンの接種1回目を受けたのである。 医療従事者優先接種、高齢者接種が始まっているが、まだまだ行きわたってないが幸運にも今日接種を受けることができたのである。 当院では、職員全員が…

理学療法士・作業療法士・柔道整復師 急募!!

上新井くろかわクリニックでは、令和3年4月1日から介護保険の認定を受けた方を対象に通所リハビリテーションを始めました。 通所リハビリテーションとは: 居宅要介護者について、介護老人保健施設、病院、診療所その他厚生労働省令で定める施設に通わせ、当…

カープ 絶好調~~~

カープの調子がええじゃないの~~~ 昨日の菅野をやっつけたのに引き続き、にっくきGに2連勝。 まあ、去年のことがあるんで、まだまだ安心してるわけじゃないけど、ドラフトで獲得した3投手がブチええわ~~。 ドラフト1位 栗林 防御率ゼロ 12球団トップの5…

上新井くろかわクリニック 新駐車場増設のお知らせ

上新井くろかわクリニック 新駐車場増設のお知らせ クリニック前の第一駐車場が拡張されて、従来の駐車場の奥に10台分の駐車スペースが増えました。 新駐車場は前向き駐車をお願いいたします。 また、リヒト薬局隣の2台分と国道沿いの2台分、計4台分は、上新…