上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラボ―陽水 氷の世界 

youtu.be もう50年近く前の中学生の頃から井上陽水が大好きじゃった。 今でこそユーチューブでなんぼでも見られるが、絶対にTVに出ないで素顔をなかなか見ることができん彼はわしの中では、まさにカリスマであった。 東へ西へ アンドレカンドレ など歌詞はわ…

翼をください。

youtu.be わしが12歳じゃった時(昭和46年)のこの歌は、わしにとても勇気を与えてくれる。前期高齢者目前となったわしも背中に翼をはやして飛び回りたい。。。 今夜は、当院の医事課 ☆ みく つっち~ の3人娘と新宿四つ星ホテルでお泊りデイナーを楽しんで…

1月30日(月) 上新井くろかわクリニック 2号館 グランドオープン 

1月30日(月曜日)かねてから準備してた上新井くろかわクリニック2号館グランドオープンを迎える。 1号館は、保険診療。 2号館は、基本健診、企業健診など各種健診、各種ワクチン接種、ED治療、AGA治療、ピル処方、ピアッシング、美容注射、美容鍼、シミ取り…

祝 2号館 by 積水ハウス OPEN

1月26日(木)からコロナワクチン・インフルエンザワクチンなど全てのワクチンを、当クリニック横の2号館(黒い建物)内1階で行います。1月30日(月)からシミ取り、脱毛の美容皮膚科 ワクチン・検診・ピアス・ED・AGA・ピル・美容鍼等全ての自費診…

誕生日

youtu.be 34歳の誕生日。←というのは大嘘でわしは今日〇4歳の誕生日であった。子供のころから誕生日に何か特別なイベントをするという習わしは無かったので、誕生日たって何の感じることもない。 ただ、〇4年前にわしを産んでくれた母への感謝は絶対に忘れな…

積水ハウス クリニック完成見学会

1月13日(金)14日(土)15日(日) 10:00~17:00の3日間 積水ハウス主催で当院2号館のクリニック完成現場見学会が開かれています。 この見学会は、積水ハウス主催で当院はかかわっていませんが、興味のある方どうぞおこし下さい。 積水ハウスのオ…

謹賀新年 令和5年元旦

皆様方 あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。さてSNS全盛期の昨今、今までやり取りさせて頂いておりました年賀状を控えさせていただくこととなりました。今後は、メール ブログ ラインなどでのSNSによるコミ…