上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

熱海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 今年は、ガソリン代が高くなって、しかも、航空運賃は高いし、というわけで、近場の熱海が人気だとか・・
 
 別に、それに乗ったわけじゃあないけど、14日午後から、家族で熱海に 行って来ました。 15日は、今年最高の暑さだったとかで、子供たちは、海水浴を楽しんでました。

 海のおいしいものも食べ、夜は、昭和の香りのする熱海の町を散歩し、懐かしい感じのする(なんたって、テーブルにTVゲームが埋め込まれている喫茶店なんて、どう見たって昭和だろ!)喫茶店で、パッフェなどを食しました。

 熱海の景色は、高いところから見ると最高でした。