上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

はてなブログにお引越し

2007年から12年間書き続けてきたヤフーブログが、サービスを停止するとのことで今まで書き続けてきたブログが消滅しちまうのかととても残念な気持ちになっていたが、お引っ越しサービスなるものがありすべての記事がそのまま新しいブログサービスに移行できるとのことで、説明を読みながら懸命にブログのお引越しを行い、めでたくこの『はてなブログ』に引っ越し完了したってわけだ。

 

2007年から書き綴ってきたブログの本数は、1333本にもなるようで、内容はどれもショーもないもんだがよくまあこんなに書いたもんだわいと驚いたのである。

いまいち慣れないがこれからはこちらのブログに書き綴っていきたい。

 

ところでわしにはめでたく初孫が誕生し、まだ入院中であるが毎日ケーキやら差し入れをもって、娘と孫の顔を見に行っておる。娘から孫の顔写真をブログに出すことはあいならんと強く言われているので、残念ながら孫の写真をここに掲載することはできんが、たいへんかわいいのである。今日も病院に行ったら、婿殿がにこにこしながら孫にミルクをちゅばちゅば飲ませていた。

 

先日、バイクを購入した。昔イージーライダーのピーターフォンダにあこがれてホンダのGL400というアメリカンバイクに乗ってた不良だったわしは、じーさんになった今はこのHONDAの110ccバイクをこれから乗り回すのだ。このバイクは、わしの愛する街PATTAYAで町中に走ってるバイタク(バイクタクシー)とほぼ同じものでとても気に入っちょる。

f:id:hanachan777:20190903000150j:plain

 ↑ 

なぜに迷彩服??