上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

はなの焼きもち

今日は、いつもの飲み会仲間との飲み会であった。 みんなでこうして集まってとりとめのない話をするのはとっても楽しい。 

f:id:hanachan777:20190907231127j:plain

飲み会万歳

 ただ楽しくて飲み会に出席しているだけではなく、実は戦略的な話をたくさんする。 あらゆる団体の重要な話は飲み会で決まるし、極端に言えば消費税値上げの話だって料亭で決まってるわけだ。 日本の社会ってのはそういうもんだ。

 今日は、いつものメンバーが集まり楽しく飲んできたのである。

 

 ところで、明日は娘と孫が退院して娘の実家であるうちに帰ってくる。 犬のはながバカなりにそのあたりのことを感づいている模様で、やきもちを焼きそうでやばい感じなのだ。

f:id:hanachan777:20190907231108j:plain

焼きもちをやきそうな はな

 明日は午前中に車にベビーシートを取り付け、娘と孫を迎えに行く

 

f:id:hanachan777:20190907231120j:plain