上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

今週末、いよいよ上新井くろかわクリニック第一回目の慰安旅行にしゅっぱぁ~つ・・・

上新井くろかわクリニック 職員慰安旅行がいよいよ近づいてきた。 

今週末は、熱海で昭和の大宴会、上新井くろかわクリニック第一回目の職員旅行なのである。

わかさクリニック時代は、毎年毎年いろんな所へ行ったもんだった。毎年毎年いろんな所へ行くのがとても楽しみだった。(←わしが) 

今年また、久しぶりに今年また一緒に働く仲間たちと一緒に旅行に行けると思うと感慨深い気持ちなのである。

天気予報がいまいちだが、宴会に天気は関係ない。 みんなでテルテル坊主を作って楽しんでいきたいと思っておる。

f:id:hanachan777:20191119223748j:plain

平成12年(2000年)6月 沖縄へ行った。

f:id:hanachan777:20191119224211j:plain

2002年(平成14年)11月 箱根?だったかな??

f:id:hanachan777:20191119223815j:plain

2003年12月伊香保?? だったかな?

f:id:hanachan777:20191119223832j:plain

2005年12月 上山田温泉

f:id:hanachan777:20191119223752j:plain

今年の宴会の司会は、物療科のこの二人に任せた。