上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

職員旅行幹事ご苦労さん会

先週末行った熱海職員旅行は、ほんま楽しかった。。。  職員のみんなも夢のようだったと言っている。

f:id:hanachan777:20191129231104j:plain

昭和の大宴会楽しかった。

なんでもそうだが楽しいイベントというのは、行く前にあ~でもないこ~でもないと言って計画を立てているときが一番楽しい。 行くまではまだまだだと思ってても行ってみるとあっという間に過ぎていく。 事後の思い出を語るのもとても楽しい。 

f:id:hanachan777:20191129231059j:plain

幹事のみんなご苦労さんであった。とても楽しかった。。。

今日は、職員旅行幹事として働いてくれた幹事と一緒にご苦労さん会を催していた。 早くも来年はどこに行こうか?という話で盛り上がっていた。 来年は、北海道ジンギスカンカニ食べ放題弾丸ツアー行こうかと企んでおる。

 

今年のメンバーはもちろん上新井くろかわクリニックもっともっと発展させてたくさんのメンバーと一緒に来年は北海道行くぞ~~~