上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

網走の友人来たる。

わしは、毎年夏の終わりに行く網走をとても楽しみにしているのだが、今年に限っては娘の出産があり行けなんだ。https://kamiarai.hatenadiary.jp/entry/42740516

 

 今日は、その網走に住む昔からの友人日下部氏が来てくれて日下部さんの歓迎会ってことでみんなで飲んでた。 日下部氏は、わかさクリニック時代に、H製薬の担当者で、昔の古き良き時代のクリニック院長とMRって間柄で、一緒にゴルフしたり飲んだりさんざか遊んできた仲で彼が故郷の網走に帰ってからも夏にはわしが網走に遊びに行くし、時にはこうして所沢に遊びに来てくれる。

f:id:hanachan777:20191228225015j:plain

日下部氏(左から3人目)を囲んで楽しく飲んだ。

 昔、彼とゴルフしてた時にはわしの方が全然腕前は上だったが、今やかれはHDが片手シングル(5)とかで、明日は入間カントリーで無謀にも彼に勝負を挑む。。。(たぶんぼられる)