上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ええ正月じゃ~

令和2年1月2日

うららかな日和の正月。 今日は入間カントリーでゴルフ仲間でメンバーの皆さんと楽しく今年の打ち初めをしてきた。 スコアーは、50-45 95とさえなんだが、今年初のバーデイーも取れて、ハンデイーのおかげで、お年玉をもらうことができた。。。(うっしっし・・・)

f:id:hanachan777:20200102212917j:plain

今年もしっかり稼がせてね・・・

今日は、浅野さんの運転で送り迎えしてもらったので、お昼は入間カントリー提供のおせちにたる酒をたらふくいただくことができた。

f:id:hanachan777:20200102212912j:plain

入間カントリーのおせち、おいしいぞ。

f:id:hanachan777:20200102212908j:plain

ただの酒は、ことのほかうまい!

f:id:hanachan777:20200102212914j:plain


夜は、子供たちが集まりまたまた豪華なおせちをいただいたのである。 

f:id:hanachan777:20200102212902j:plain

アマゾンで買ったおせち料理はうまいが、塩辛いので酒が進み、夜中にのどが渇いて目が覚める。(糖尿は大丈夫か?!)

f:id:hanachan777:20200102214011j:plain

うちのお雑煮は、広島から送ってきた牡蠣入り。

あ~~ え~正月じゃ~~~。。。