上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

パタヤ最終日

今日は、パタヤ3日目。 サイアムカントリーの中でも最も由緒正しいオールドコースでゴルフをしたのである。

 

ここは、2月にアメリカの女子プロの公式戦 LPGA ホンダクラシックが毎年行われるところであり、超一流のコースなのである。

f:id:hanachan777:20200115011252j:plain

循環器学会の大御所の先生たちも大変満足された。

今日の夜便でわしと浅野さんを除く10人の皆さんが帰ってしまって、最終日はわしと浅野さん二人でパタヤの『姉御』(今時誰も姉御なんて言葉は使わんぞ)で和食を食って最後の夜を過ごしたのである。

f:id:hanachan777:20200115011201j:plain

どでかいドラフトビールを飲んで

f:id:hanachan777:20200115011205j:plain

かまぼこ? いたわさ? 日本ではこんなまな板みたいなものには載せんわな・・・

f:id:hanachan777:20200115011206j:plain

パタヤの刺身もうまいぞ。

f:id:hanachan777:20200115011220j:plain

なんとすき焼きも食った。

f:id:hanachan777:20200115011222j:plain

最後の〆は、ここパタヤでは1年中食える『お雑煮』

f:id:hanachan777:20200115011256j:plain

明日の朝便で羽田に帰ります。