上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

上新井くろかわクリニック 事務室お引越し。

上新井くろかわクリニックでは患者さんの増加に伴って診療スペースを少しでも増やすべく、クリニック2Fの事務室を別棟に移転させることにし、今日の午後職員総出で引っ越し作業をしていたのである。

f:id:hanachan777:20200229134059j:plain

f:id:hanachan777:20200229133719j:plain

f:id:hanachan777:20200229133644j:plain

f:id:hanachan777:20200229131655j:plain

患者さんのご自宅への送迎も一日50人を超える日も多くなってドライバーは毎日忙しい。




思い起こせば、わかさクリニック時代も同じことの繰り返しで、診療スペースはこれで十分じゃろと思って始めるも、だんだんだんだん患者さんが増えて、事務室を別のところに持って行こう、点滴スペースを新しく作ろうという引っ越し作業の連続であった。

 

この度事務スペースを他へ移すことにより、物療室を拡大し、よりたくさんの患者さんにお待たせせずに物療・リハビリが行えるようになることと思うのである。

f:id:hanachan777:20200229141447j:plain

最後に女性職員とのお引越し記念撮影をパチリ。