今日は、ものすごい雨で所沢地方にも大雨警報が出されたようであった。 コロナの影響もあり、午前中は暇な外来であった。
午後からは月一回の国保審査委員のお仕事であったが、その後はどこに行く当てもなく久しぶりにお好み焼きを作って家内と息子に食べさせたのである。
久しぶりに作っても作り方は体が覚えており、今日もおいしいお好み焼きが食べられた。





今日は、ものすごい雨で所沢地方にも大雨警報が出されたようであった。 コロナの影響もあり、午前中は暇な外来であった。
午後からは月一回の国保審査委員のお仕事であったが、その後はどこに行く当てもなく久しぶりにお好み焼きを作って家内と息子に食べさせたのである。
久しぶりに作っても作り方は体が覚えており、今日もおいしいお好み焼きが食べられた。




