上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

徒歩通勤爽やかなり。

毎日仕事以外何の用もなく退屈な日々を暮らしているため、ブログに書くネタに困っておる。

 

上新井くろかわクリニックも水曜日の診療を始めて月曜から土曜日まで毎日診療を行い始めた。


http://kamiarai-kurokawa.clinic/access.html 


まだ、1週間もたたんが、毎日仕事ができる喜びを感じながら通勤しておる。

わしは、非常事態宣言が出されてからというもの、毎日歩いて通勤するぞ~と決心して毎日約30分の道のりを徒歩で通っとる。 日に日に日差しがきつくなり暑くなる季節を感じながら毎日片道30分の通勤を楽しんでいるのである。

 

f:id:hanachan777:20200514224048j:plain

靴にカバンに肩掛けバッグまですべてカープファッションで統一して小手指から上新井まで歩いておるが、8:30より前にクリニックに到着すると毎日何人かの患者さんが並んでいてその前をこの格好で『おはよ~ございま~す』と言ってクリニックの裏口に入るのはちょっと恥ずかしい。。。