上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

雨の日曜日

あなたひとりに かけた恋
愛の言葉を 信じたの
さがし さがし求めて
ひとり ひとりさまよえば
行けど切ない 石だたみ
ああ 長崎は 今日も雨だった


平日に休みがあったころにはゴルフなんていつだって行けたし、雨が一滴でも降ると行くのが嫌になっていた。しかし5月から月曜日~土曜日まで全試合全イニングフル出場になってから(クリニックが経営破綻しないため)は、当然のことだがゴルフに行けるのは日曜日だけとなり、今日は朝から小雨であったが、どうしても行くぞ~ とホームコースの武蔵カントリーに出かけた。 雨の中だったが、元気にバックティ―6838Y18Hを回ってきた。

 

夜は、名古屋から帰省している3男とスーパー銭湯に出かけたのである。

 

父の日は、来週のようであるが、長男と三男からプレゼントをもらった。 自分のとーちゃんには父の日に何か贈るなんてことはしたことはなかったが、こうして大人になった子供たちからあれやこれやもらうと嬉しいものである。

f:id:hanachan777:20200614203301j:plain

f:id:hanachan777:20200614203353j:plain

長男からは、ソーラーセンサー付きサングラスをもらった。 バイクに乗るとき、ゴルフの時に使いたい。

 

f:id:hanachan777:20200614203430j:plain

三男からは、なんだかわからんがアメリカの道路標識をもらった。明日、さっそく診察室に飾りたい。