上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

梅雨らしい天気 日曜日

梅雨らしい天気 日曜日

5月から診療の休みが、日曜日だけになった。 大変かと思ってたが、どんな環境になっても慣れるもので、月曜日から土曜日まで毎日午前午後患者さんを診療するってのは、大変だがなかなかいいもんじゃ。 

 

その分日曜日は絶対遊ばねばと思って、今日も武蔵カントリー笹井コースで遊んできた。 しかし、ゴルフ場のお昼もご覧のようなソーシャルデイスタンスとかで、一緒にプレーするメンバー同士の会話はなかなかしにくい。ゴルフの楽しさは、プレーだけではなく初めて会ったメンバー同士でいろんな話をするってのがまた楽しいのだが当面は、なかなかそれもままならない。

f:id:hanachan777:20200621222322j:plain

はやく普通の距離で昼食がとれるようになってほしい。

夜は、狭山ヶ丘の奈加さんのお弁当を買って、また孫の顔を見に行った。 まだ、10か月にならないが、驚いたことにもう2歩3歩歩くのである。 爺バカとしては、こりゃすごい! と機会あるごとに孫に遊んでもらっとる。

f:id:hanachan777:20200621222310j:plain

鰻入り 豪華弁当 2000円。

今日は、事情により(悔しい負け方をしたので)カープの話題は無し。 それにしても、今日炎上したストッパーの外人は、絶対使えんわ・・・ うっ うっ うっ・・・

 

カープ負けたので、TVを見ることもなく(間違ってスポーツニュースに遭遇するといけないので、スイッチを入れない) また明日からの仕事に備えて寝ましょ。。。