上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

気絶した。

ヤクルトが劇的なサヨナラ勝利。ヤクルトは1点を追う7回裏、西浦のこの日2本目となる本塁打で同点とする。9回には無死満塁の好機をつくると、村上にグランドスラムが飛び出し、試合を決めた。5番手・石山が今季初勝利。敗れた広島は、5番手・スコットが踏ん張れなかった・・・


もう、日本中のカープファンが気絶した。。。  何なんだ?! こいつは!!! もう2度目だぞ!

 

絵に描いた餅(良い意味で)とはよくいうが、まさに今夜は絵に描いた餅(悪夢)をみてしまった。 こいつを1軍に置いとく限り絶対にカープの優勝はない。

 

気絶から意識を取り戻したわしはそう思う。 

 

今日は、オタンコナースたちと狭山ヶ丘の玉ずしで機嫌よく飲んでたのであるが、わしはその瞬間気絶したのだ。

f:id:hanachan777:20200702231242j:plain

当院のナースのほか近隣クリニックのオタンコナースも交えての飲み会

 

f:id:hanachan777:20200702231301j:plain


明日からマツダズムスタでの開幕であるが気を取り直して 大瀬良≫任せたぞ!