上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

飲み会三連荘。

DeNAは5-5で迎えた5回表、ソトのソロなどで3点を挙げ、勝ち越しに成功する。対する広島は2点を追う9回、2死二三塁から菊池涼が適時打を放ち、土壇場で試合を振り出しに戻した。その後は延長戦に突入するも決着はつかず、両軍合わせて33安打が飛び交う乱打戦は引き分けに終わった。

 

どっちもどっちじゃ~。  殴り合いのゲーム。 結局ドローか~。

 

わしは、宴会三連荘。。  今日は、元外務副大臣佐藤まさひさ氏の美人秘書との飲み会であった。 次期政権について、今後の防衛衛生についてなど非常に興味深いお話を伺った。

 

f:id:hanachan777:20200904232847j:plain

f:id:hanachan777:20200904232851j:plain

f:id:hanachan777:20200904232907j:plain