上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

夜空ノムコウ

     あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
  夜空の向こうには 明日(アシタ)がもう待っている
  (Wow----  Wow----)

  誰かの声に気付き 僕らは身をひそめた
  公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた
  君が何か伝えようと 握り返したその手は
  僕の心のやらかい場所を 今でもまだ締め付ける

  あれから僕たちは 何かを信じて来れたかなぁ
  マドをそっと開けてみる 冬の風の匂いがした
  悲しみっていつかは 消えてしまうものなのかなぁ
  タメ息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた

 

まだ夏が終わってしまったばかりだが、わしの心の中は『夜空ノムコウ』なのだ。 年月が過ぎゆくのはホンマ早い。 昨日まで熱帯夜が続いてたが、今夜はもう『冬の風の匂い』がする。

 

今夜は、上新井ボーイズがそれぞれの奥様、彼女を連れて家で焼肉を食ったのである。 職員みんなでの宴会は、できないのでこうして少人数の飲み会を行っておる。

 

f:id:hanachan777:20200914230442j:plain