上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

総務課男組 職員旅行@伊香保

今年は、コロナの影響で全員での職員旅行は行けないので、小さいグループに分かれて何回かに分けて行っています。 

 

f:id:hanachan777:20201101210055j:plain

今回のお泊りは、伊香保の福一。とても大きな旅館で、露天風呂も素晴らしかった。

f:id:hanachan777:20201101210037j:plain

今が紅葉真っ盛り。 部屋からの紅葉は見事だったぞ。

f:id:hanachan777:20201101210042j:plain

夜の伊香保徘徊もとても楽しい。昭和の温泉の名残が残っとる。

f:id:hanachan777:20201101210034j:plain

今日、日曜日は伊香保カントリーでプレー。グリーンがめちゃ難しくて難儀した。

f:id:hanachan777:20201101210032j:plain

昼食は、伊香保名物 水沢うどんを食ったど~

今回は総務課男組+小松物療師長とで、温泉に入って、伊香保の旅館に泊まって美味いものを食べて、紅葉を見てゴルフをしてきました。 日本の秋を満喫してきました。 

 

来年は、全員でバス借り切ってド派手にまた職員旅行に行くぞ~っと