上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

負けへんで~

コロナの第3波がまだまだピークが見えず日本政府はもちろん、医師会も精一杯の努力をしておる。 

 

これから寒くなる一方でしかも年末年始には医療体制を整えることがむつかしくなっている。わしは、片手間に医者をやっているんじゃなくて、根っからの医者で町医者を天職だと公言しているので、この非常時に際しても精一杯世のため人のために働きたいと考えておる。

 

f:id:hanachan777:20201204233316j:plain

パーマ屋でパーマあててるおばはんか??

1月1日はなんと所沢市指定の休日当番医に当たっているのである。 

この非常時、しかも元旦! 職員の安全を第一に考えることはもちろんだが、頑張って働こうじゃないか! 災害対策本部長の血がうずく。

 

年末年始の診療について

12月28日(月) 通常診療
12月29日(火) 通常診療 ※休日診療加算あり
12月30日(水) 休診
12月31日(木) 8:30~12:30まで受付 ※休日診療加算あり
1月1日(金) 休日当番医 9:00~17:00
1月2日(土)~5日(火) 休診
1月6日(水)から通常通りの診療

f:id:hanachan777:20201204233257j:plain

ところで今日このお酒をいただいた。わしは知らなんだが、たいへん話題になっている高価な酒だそうである。でも今日の晩飯の時に半分飲んじまった・・・