上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

こんにちは。赤ちゃん。 ジジイライフますます満喫。

こんにちは 赤ちゃん あなたの笑顔
こんにちは 赤ちゃん あなたの泣き声
そのちいさな手 つぶらな瞳
はじめまして わたしがママよ
こんにちは 赤ちゃん あなたの生命
こんにちは 赤ちゃん あなたの未来に
このしあわせが パパの希望よ
はじめまして わたしがママよ

 

f:id:hanachan777:20210210224659j:plain

黒々とした髪の毛の男の子(じいちゃんに少し分けてくれ)

昨日、わしにとって3人目の孫が生まれた(男の子) 

 

1人目の孫は、長女の息子。 二人目の孫は、次男の娘。 

 

3人目の孫は、長男の息子なのである。 いわゆる皇位継承順位トップ(うちは天皇家じゃないけど)の孫が生まれたわけで、うれしくないはずがない。

 

わしには5人の子供がおるので、これから次々と子孫が増えて、自分のDNAが受け継がれていくということは、人類の本能としてとてもうれしくめでたい。

 

でかした!! 長男と長男の嫁!!!

 

しかし、コロナ禍にあって、当分面会もできそうになく、非常事態宣言が解除されたら跡取り息子の顔を見に行くつもりなのである。 

 

3人の孫たちがどのように育って、世のため人のために尽くすか、ジジイは今からとても楽しみなのである。 

 

服もおもちゃもいっぱい買ってやるでぇ~