上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

春なのに

卒業だけが 理由でしょうか
会えなくなるねと 右手を出して
さみしくなるよ それだけですか
むこうで友だち 呼んでますね
流れる季節たちを 微笑みで
送りたいけれど

春なのに お別れですか
春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに
ため息 またひとつ

 

3月に入り、卒業シーズンで学校を卒業されたたくさんの方がピアスを開けにいらっしゃる。 3月に入り、わずか半月でなんと50人もの方がピアッシングをされた。 30年前から18ゲージの針を刺してピアッシングをやってたわしだが、今はピアッシングができる器械があり、非常に清潔に、無出血でピアッシングができる。

 

所沢市の整形外科・皮膚科なら、西所沢の上新井くろかわクリニックへ (kamiarai-kurokawa.clinic)

 

友人同士やお母さん同伴でいらっしゃる高校の卒業式を終えた女子学生も多く、診察の合間に彼女たちと『どっから来たの?』『どこの高校?』とキャピキャピ話をしながらのピアッシングはとても楽しい。

 

未成年にはもちろん親の同意が必要であるが、友人同士でいらっしゃる方も多く中には一緒に来た友人がスマホで動画を撮っていることもある。 もちろん、わしには肖像権はないので、ユーチューブでもツイッターでもブログでもどこに出してもOK牧場~とギャグりながら(←単なる変なおじさん)、こんくらい痛い?! こんくらい?! と手で示しながら、学生さんたちと話しながらピアッシングをする。 WEB上にはわしのピアッシング動画が飛び交っていると思う。

 

あんまりはしゃぐと通報されるかも・・・

 

f:id:hanachan777:20210317233225j:plain

f:id:hanachan777:20210317233229j:plain

この機械で開けると非常に短時間、無痛とはいかないが、ほとんどいたくなく開けられる(わしは開けたことないのでどん位痛いかはわからないが)