上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

カープ 絶好調~~~

カープの調子がええじゃないの~~~

 

昨日の菅野をやっつけたのに引き続き、にっくきGに2連勝。 

 

まあ、去年のことがあるんで、まだまだ安心してるわけじゃないけど、ドラフトで獲得した3投手がブチええわ~~。

 

ドラフト1位 栗林 防御率ゼロ 12球団トップの5セーブ 

ドラフト2位 森浦 もええで~~

ドラフト3位 大道 ええ男、 剛速球は見ていてほれぼれ

 

やっぱ、リリーフピッチャーがええとうまくいくの~~

f:id:hanachan777:20210410214032j:plain

今年は、みんなええよ~~

 

 

ところで、新型コロナ肺炎、まだまだ猛威をふるっておる。 花見、会食、宴会、講演会、飲み会全部だめでつまらん日が続いておるが、今日は次男一家と末っ子と狭山ヶ丘の釜めし奈加さんで、家族だけでの会食をした。

f:id:hanachan777:20210410214018j:plain

 

釜めし奈加さんは、わしが創業したわかさクリニックのはす向かいにむか~しからある由緒正しい料亭で、わかさクリニック時代は、職員引き連れてしょっちゅう行っていた。

f:id:hanachan777:20210410213918j:plain

釜めし奈加さん ええよ~ 行ってみて~