上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

広島カープ 2番センターの羽月の髪型かっこいい!

ここんとこ、職員へのワクチン接種、配置医をしておる特別養護老人ホームの入所者さん、職員さんへのワクチン接種、高齢者さんへのワクチン接種予約(5月17日から接種開始)と通常診療に加えてたいへん多忙な毎日を送っておるが、日曜日にはできるだけ普段の運動不足解消のためにも、芝刈り作業で15000歩ほど歩くようにしておる。

 

f:id:hanachan777:20210509230305j:plain

鉄腕トマトスープ680円 パン220円 野菜サラダ350円

武蔵カントリーの昼食は、このメニューに決めておる。 今日も同伴者の方から随分と健康に気を使っておられれるんですね、と話しかけられたが、イエイエ・・・ 夜はたいへん不健康な食生活ですから・・・ と答えると笑っておられた。

 

今日も、朝ハヨから武蔵カントリーに出かけ、午後2時からの広島戦に間に合うように帰ってきてビール飲みながら広島、中日戦を応援したが、残念ながら貧打で2-0で負けちまった。

 

それにしても、最近2番センターで先発出場しておる羽月は、見た目がほんまおもろい。野球選手じゃなくて吉本芸人で十分通用するわ。負けてもこの子見てるととても楽しくなってしまう。

f:id:hanachan777:20210509230256j:plain

わしも羽月ヘアー真似しようかしらん。