上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ざ~んねん。。。

今日は、週に一日のお休みの日で朝から晩まで遊ぶぞ~っと朝は6時に起きて犬のおしっこをさせてから武蔵カントリーにでかけた。

f:id:hanachan777:20210711213404j:plain

今年は梅雨でたくさん雨が降るせいか、芝はとってもよい。

 

f:id:hanachan777:20210711213348j:plain

武蔵のお昼はいつものようにトマトスープ(パン付き)に野菜サラダ、お昼はとても健康的。

梅雨で雨が降ったり、孫の行事があったりやらで1か月ぶりのゴルフとなったのである。 練習は嫌いでほとんどせんのでぶっつけのラウンドだけで成績がいいわけはないのだが、どうやらこうやら100をやっと切る成績で普段の運動不足を解消すべく楽しく遊んできた。

 

f:id:hanachan777:20210711213333j:plain

上から下まで全身カープ西武線に乗った。

f:id:hanachan777:20210711213238j:plain

中止はホンマ残念。


夜は神宮でのヤクルト戦にお誘いを受けて今シーズン初めてのカープ戦観戦の予定であった。 やる気満々で全身カープに身を固め小手指を出発した。夕方からごろごろピカピカのなにやら怪しい雲行き。 池袋の西武デパートデパ地下でなだ万の弁当を二つ買い、森下の三振ショー、コルニエル、栗林の剛速球、誠也のホームランを見ながら大西先生と食べる予定の弁当を仕入れて、さあ神宮に行くぞ~という時に本日の試合中止のアナウンス。。。

 

ざ~んねん、池袋でUターン、せっかく買ったなだ万弁当をうちに持って帰って、家内と二人で食ったのである。。。

f:id:hanachan777:20210711213315j:plain

f:id:hanachan777:20210711213256j:plain

デパ地下なだ万弁当はほんまウマイ! 大西先生≫次回には持ってくね~