上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

真夏の夜の夢

骨まで溶けるような テキーラみたいなキスをして
夜空もむせかえる 激しいダンスを踊りましょう
私 遠い夢は待てなかった
最後は もっと私を見て 燃えつくすように
さよなら ずっと忘れないわ 今夜の二人のこと

 

いや~~~ 来たよ~~~ 夏がぁ~~~

 

わしは日本の季節の中でこの真夏が一番好きなのだ。 

 

真夏のむせかえるような暑さの中、テキーラ飲みながら激しいダンスをしたい!

 

明日から所沢にもマンボウが発令になるとかで、今夜はその前の最後の一夜を物療科3人の職員と楽しく飲んでた。 

 

f:id:hanachan777:20210719222942j:plain

f:id:hanachan777:20210719222957j:plain

 

明日からまた外では飲めなくなるが正直言ってもううんざりなのだ。

 

一日も早くこの状況を打破できるよう、明日からもワクチンを打ちまくるぞ~~~っと・・・