上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

祝!! いとう整形リハビリクリニック開業!!!

いとう整形リハビリクリニック 2021年8月23日開業!!

 

狭山ヶ丘メディカルガーデン内に いとう整形リハビリクリニックが開業される。 院長先生の伊東秀治先生は、元石心会狭山病院の整形外科部長の先生でたいへんな名医なのである。

f:id:hanachan777:20210730220557p:plain 

わしは、ひょんなことから伊東先生と知り合い、お互い頑張りましょうということで、仲良くさせてもらっておる。

 

近隣クリニックは、ぶっちゃけ商売敵であるが、わしはそうは思わん。 わしら医療機関の役割は、地域の医療にいかに貢献するかということであり、でかいことを言えば日本のためにどんだけ働けるかということなのだ。

 

当院から二駅離れたところに開業されるいとう整形リハビリクリニックであるが、ライバルとしてわしも負けんようにより良い医療を心がけていきたいと思ったのである。

 

今夜は、関係者が集まり、緊急事態宣言下の中ささやかに少人数でお祝いをしていたのである。

 

f:id:hanachan777:20210730220548j:plain