上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

明日からまた頑張るでぇ~

毎日、コロナと戦っておるが、今週はほんま祭日がいっぱいでうれしいわ。

今日は、とてもいい天気だったんでまたまた武蔵カントリー豊岡コースで芝刈りプレーを楽しんできた。 ゴルフはホンマ難しくて90切ることが当たり前で、ハーフ30代もでて、ワシャこのままプロになるかしらん?という時期もあれば、100すら切れんどん底時期もある。

f:id:hanachan777:20210923215149j:plain

今日もヨーダから送ってもらった日本人離れしたセンスのタイ人仕様のシャツを着て遊んできた。

f:id:hanachan777:20210923215207j:plain

今日の武蔵のお昼は、おにぎり2個と野菜さらだ、もちろんビール無し、健康的。

夏の終わりと共にわしの絶好調時期も過ぎ去り、どうもどん底時期に入った模様である。 日曜日には宿敵O先生 Yさん S~さんとのチョコレート合戦があるというのにィ~~

 

コロナもワクチンの普及でどうやら収束の方向にむかってるようで、今月末で緊急事態宣言も解除される模様である。まだまだ油断は禁物であるが、もうすぐ堂々と飲みに行けるかと思うとワクワクしておる。

f:id:hanachan777:20210923215155j:plain

夜は、反動で不健康に次男からもらった赤ワイン一本飲み。。。