上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

木枯らしに抱かれて・・・(気分はすっかり秋)

出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに心は あなたを求めてた
泣かないで恋心よ 願いが叶うなら
涙の河を越えて すべてを忘れたい
せつない片想い あなたは気づかない

youtu.be

広島は同点とされた直後の7回表、林のソロなどで3点を奪い、勝ち越しに成功する。その後6-8で迎えた9回に、鈴木誠と菊池涼の適時打が飛び出し、この回4点を挙げて試合をひっくり返した。投げては、6番手・菊池保が今季2勝目。敗れたDeNAは、5番手・山崎が誤算だった。

 

今日は、どべ争いの横浜とどっちもどっちという試合をしてどうにかこうにか勝った。 やっぱ、こんな試合しとっちゃ、上位には入れんわな。

 

今日は,花の日曜日。  久邇カントリーで、パタヤ仲間とゴルフ楽しんできた。 4人とも年に何回もパタヤに行ってて、行けなくなったパタヤロス症候群の人たちなので、いつになったら行けるのか? 行けるようになったらあれしよう、これしようと話しながらのラウンドであった。

一日も早くパタヤに行けるように、また明日から頑張るで~~~

f:id:hanachan777:20210926212645j:plain

今日は暑くもなく寒くもなく、涼しくてとても快適なゴルフじゃった。(バンカーで4発もたたいた以外は・・・)