上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

積水ハウスはええぞ~~~

youtu.be

 

わしは、昭和59年防衛医大を卒業してしばらくは麻酔科業務に従事して、毎日手術室で全身麻酔をかける仕事をしてたわけであるが、防衛庁を退職してから、わかさクリニックを開業し、いろんな仕事に興味を持ち今は上新井くろかわクリニックでペインクリニックを主にした整形疾患の痛みに悩まされる患者さんの診療を主に行っているわけである。

 

この2年間はコロナ渦蔓延で、コロナ対応プロジェクトで精一杯であった。 11月末をもってコロナワクチン接種はひと段落を迎えた。 4月高齢者施設の入所者さんの接種から始まって、約1万1千人のワクチン接種を遂行した。

 

年明けからはコロナ3回目のワクチンも始まるし、当面はそちらにもエネルギーを注がねばならない。

 

でも還暦すぎてまだまだ進化したいと思って、新しいプロジェクトを実施していきたいと企んでおる。

 

今日は、うちのコアなメンバーにアドバイザーを交えてこれからのクリニック新プロジェクトについていろんな有意義な情報交換をしてきたのである。 コロナ3回目の接種の任務が完了したら新プロジェクトを立ち上げたいと思っておる。

 

Coming  Soon ~~~

 

f:id:hanachan777:20211202223224j:plain

今夜の店は所沢プロぺ通り奥の蕎麦屋弥兵衛 ここは所沢NO1 美味いそば