上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

インフルエンザワクチン 若干の余裕があり、予約受付開始しました。

インフルエンザワクチン予約受付のお知らせ
インフルエンザワクチンの予防接種について
インフルエンザワクチンに若干の余裕ができましたので、下記日程にて接種予約を再開いたします。
予約方法は、下記「予約ページ」からのみとなります。
院内受付でのお申込み、電話でのお申し込みはできません。
・予約開始時間:12月3日(金曜日)19:00~
・接種予約日:12月6日(月曜日)~12月21日(火曜日)
・料金:3,500円(税込み) 埼玉県在住の65歳以上の方 1,500円
※生後6か月からお打ちできます。 
※妊娠中の方は、かかりつけの産婦人科での許可を受けてください。 
※コロナワクチンの打てない12歳未満の方や受験生の方は接種することをお勧めいたします。
※数に限りがございますので、当院での2回目の接種はできないことをご了承ください。(1回でも効果があります)
※他院で1回接種済みの2回目の接種も受け付けます。
※65歳以上の方は当院、診察室または受付から問診票をお受け取りください。
※64歳以下の方は、予診票をダウンロードしていただき、予診票を記入の上、ご来院ください。