上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

メモリーグラス

youtu.be

水割りをください 涙の数だけ
今夜は思いきり 酔ってみたいのよ
ふられたんじゃないわ わたしがおりただけよ
遊びの相手なら 誰かを探してよ
ゆらり揺らめいて
そうよあたしは ダンシングドール
踊り疲れても もう何処へも行けない
ねェ…キラキラと輝くグラスには
いくつの恋が溶けてるの
水割りをください 涙の数だけ
あいつなんか あいつなんか あいつなんか
飲みほしてやるわ

 

コロナが下火になった今がチャンスと昨日も都内某所で飲んでいた。

 

今日はとても天気の良い日曜日、週に一度のスポーツデイ。 ホームコースの武蔵カントリー豊岡コースで月例杯に出ておりました。

f:id:hanachan777:20211212213912j:plain

 

f:id:hanachan777:20211212214015j:plain

真面目に一生懸命取り組んだが成績はいつものとおりこんなもん。

f:id:hanachan777:20211212212909j:plain

お昼は武蔵カントリー名物の健康的な鉄腕トマトスープに野菜サラダ。

武蔵カントリーのメンバーの平均年齢は推定70歳くらい。 ここは、武蔵野の森の中の紳士(ジジイ)の社交場なのである。

f:id:hanachan777:20211212212920j:plain

f:id:hanachan777:20211212212931j:plain

 

夜は、近くの孫たちが遊びに来てくれて、孫たちとの会話を楽しんだのである。 

『ジイジ、わんわん、可愛いね』

『でしょ~ ハナちゃんって名前なんだよ』

f:id:hanachan777:20211212212906j:plain



f:id:hanachan777:20211212212902j:plain

ハナちゃんはわしの恋人。