上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

クリスマスプロジェクト 大成功

youtu.be

 

今夜は12月24日クリスマスイブ。先祖代々仏教徒のわしには、縁のないお祭りだと思ってたが、孫たちを驚かせようと節操のないわしは、サンタの格好になり、孫たちにクリスマスプレゼントを届けてきた。

f:id:hanachan777:20211224201052j:plain

まずは、クリニックの倉庫からサンタのコスプレを引っ張り出し、昼休みにクリニックで試着して作戦を練る。

f:id:hanachan777:20211224201103j:plain

まだ2歳の孫たちは突然のサンタの登場に目を丸くしてびっくり。本物のサンタかと思ってくれただろうか?

f:id:hanachan777:20211224201055j:plain

 

家からこの格好で孫たちの家まで行った。 夜中にこんな格好でおるのは、わしとピザ屋とあとは本物のサンタクロースのみ。

 

通行人からはびっくりされ、エレベーターに乗り合わせたマンションの住人からは、あやうく通報されそうになった。

 

孫たちはとても喜んでくれて、作戦は大成功となったのである。