上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

長男の長男の1歳の誕生日パーティー

youtu.be

毎日 オミクロンtの戦いにいささか疲れているわしであるが、今夜は長男の長男(つまり皇位継承第一位)の誕生日パーティーで、一族がみんな集まってお祝いをしておった。 

 

子供が5人、孫が3人となり、一族みんなが健康でいることをありがたく思う。

 

f:id:hanachan777:20220212215018j:plain

happy birthday 

f:id:hanachan777:20220212215029j:plain

皇位継承第一位の孫はいったい誰に似とるんじゃろか? 額は、わしに似とる ?? 
将来どんな人になるんじゃろか? じいちゃんは草葉の陰から(まだ死んでおらん)見守っとるぞ。

f:id:hanachan777:20220212215038j:plain

3人の孫は、育児に責任がないのでむっちゃ可愛い。 何でも買うちゃる。

f:id:hanachan777:20220212215009j:plain

この子の将来が幸せであることをじいちゃんは願っておる。