上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

春なのに

youtu.be

卒業だけが理由でしょうか 会えなくなるねと 

右手を出して さみしくなるよ 

それだけですか むこうで友だち 呼んでますね

流れる季節たちを 微笑みで送りたいけれど

春なのに お別れですか

春なのに 涙がこぼれます

春なのに 春なのに

ため息ため息またひとつ

 

春は出会いの季節であり別れの季節なのだ。 中島みゆき作曲、柏原芳恵のこの歌を聞くとまだまだ若いわしの心はきゅんとなるのだ。

今日は、わしの大好きなLadyたちと六本木ミッドタウンの満開の桜を見ながら飲んでた。

f:id:hanachan777:20220403002740j:plain

f:id:hanachan777:20220403002743j:plain

六本木は、64歳で 癌で逝っちまったわしのマブダチとよく一緒に飲んだ街で随所に思い出がある。

f:id:hanachan777:20220403002746j:plain

最近は、六本木 リッツカールトン東京のバーがお気に入りなのだ。