上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

上新井くろかわクリニック医事課懇親会

youtu.be

 

コロナの感染者はまだまだ衰えを見せないで増え続けているが、高齢者や重い持病を持った人以外は重症化しないことはもうわかってきた。 欧米諸国は、コロナはすでに風土病になっている。 普段の生活を取り戻す方向にシフトしている。 うちのクリニックも感染予防に気を付けることはもちろんだし、ワクチンの接種にも全力を注ぎつつ、少しづつ普段の生活を取り戻すことにシフトしていきたい。

 

今夜は、当院の医事課懇親会でした。 うちの医事課のメンバーはこんなん美女ぞろいなのである。コロナ渦で自粛してた会が開催出来てとても楽しかった。

f:id:hanachan777:20220404230220j:plain

うちの医事課の美女たち

白魚の踊り食い、サザエのつぼ焼き、とても美味しかった。 

f:id:hanachan777:20220404230228j:plain

白魚の踊り食い。 食っちゃってごめんね~と言いながら食べました。

f:id:hanachan777:20220404230236j:plain

さざえのつぼ焼き 磯の香りがしてとっても美味しい。

f:id:hanachan777:20220404230209j:plain

 

今週は、懇親会オンパレードで、せっかく痩せた体重が元の戻りそう。