上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

森下大乱調~

今日は、ちょっとだけ肌寒い日曜日であったが、月に一度の入間カントリー定例会であった。 ここんとこ日曜日もなんだかんだと用事が入り、ゴルフに行けない日があるが、今日は朝5:30に起きて入間カントリー7:32スタートで回ってきた。

f:id:hanachan777:20220417211505j:plain

入間カントリーの新メニュー 『大人様ランチ ハンバーグ』

f:id:hanachan777:20220417211454j:plain

最近はコロナ禍の影響でゴルフ好きのおっさんたちが他に行くところがなくゴルフ場に集結するため日曜日は激こみなのである。そのため昼のランチタイムは1時間以上あり、こうして屋外のベランダに出てたわいもない話をしながらコーヒーを飲む。めっちゃ気持ちええ。



午後は、好調のカープ戦を見ようと張り切って帰ったが、森下珍しい乱調で、苦手のDに4対10で負けたのである。

 

中日は初回、ビシエドの適時打などで幸先良く4点を先制する。その後は2回表に鵜飼のソロ、8回には阿部の2ランが飛び出すなど、終わってみれば18安打で10得点を挙げた。投げては、先発・福谷が5回3失点で今季初勝利。敗れた広島は、先発・森下が大乱調だった。

 

まあこんな日もあるわな。 また、火曜日からのズムスタでのジャイアンツ戦頑張れ。

 

わしも明日からの診療頑張る。