上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

青春とは

youtu.be

 

今夜は、コロナ収束も近いということで、久しぶりに上新井くろかわクリニック 『梅雨をぶっ飛ばせ』 飲み会を開催した。

 

コロナ渦になって2年半が経過した。 うちのクリニックは、人類がコロナに打ち勝つために、ワクチン接種、発熱外来をはじめ、精いっぱいの努力を続けておる。

 

それもこれもうちの優秀な職員さんたちの協力があってこそなのである。

 

コロナ収束に近づいた今、節度を守りつつ昔のような楽しい交流の宴会を今夜はしたのである。

 

『借金』 と 『ときめき』 ある限り青春は続く。 わしの青春は、『借金』 と 『ときめき』がある限り永遠に続くのである。

 

今年の職員旅行は、わかさクリニック時代以来、北海道にいくぞ~ 

 

 

宴会途中、じゃんけん大会もして楽しんだのである。