上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ウイークエンド

youtu.be

あなただけが 生きがいなの
お願い お願い すてないで


テナコト言われて ソノ気になって
三日とあけずに キャバレーへ
金のなる木が あるじゃなし
質屋通いは 序の口で
退職金まで 前借りし
貢いだあげくが ハイ それまでヨ
フザケヤガッテ フザケヤガッテ
フザケヤガッテ コノヤロー

 

 

3年前コロナが始まってから休みなく働いてきた(というか遊びに行こうにもどこにも行けんかった)わしであるが、コロナも世界的にはWHOが終息宣言を出す直前まで来とるので、そろそろわしも失われた3年を取り戻すべく、遊びに精を出すことにした。

 

来年1月には64歳になるわしであるが、いつまで働けるか? いつまでゴルフ出来るか と日々自問自答の日々なのだ。いつまで働けるか?=いつまで遊べるか? だと思っとるので、せっせと遊ぶことは、働くことにつながるので、定年のない職業を選択したことに感謝しつつ、毎日遊んでいきたい=働いていきたい。

 

今夜は孫たちと一緒に楽しく夕食を食べた。

6月に生まれた4人目の孫(皇位継承第4位)も大きくなった。

今のところ4人のうち たった一人の女の子はとてもかわいい。 この子が中学生になるまで元気で働いておりたい。