上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

謹賀新年 令和5年元旦

皆様方 あけましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりありがとうございました。さてSNS全盛期の昨今、今までやり取りさせて頂いておりました年賀状を控えさせていただくこととなりました。今後は、メール ブログ ラインなどでのSNSによるコミュニケーションでより密な関係を築ければと思っております。今後は本ブログで皆様に近況の報告やご挨拶をしますので、お手すきのときにご覧いただければ幸いです。

 

というわけで今年から年賀状を出すのをやめてしまいました。 ホンマは、年末ぎりぎりまでまっこと忙しかったので年賀状作成の時間が取れなんだのが理由です。 すみません。

12月31日~元旦は、母の様子を見に広島に帰郷の予定でしたが、母はまだリハビリ中でしかも病院が面会を全く認めてくれないということで母とはラインでやり取りをして、広島への帰郷はとりやめ、娘一家と湯河原のひなびた温泉にて年越しをしたのである。 

 

湯河原から小手指は新幹線、山手線、西武線乗り継いでなんとたったの2時間で元旦の午後には小手指の戻っておせちを食べたのである。 

 

仕事は1月5日からなので、2日3日4日はゴルフ三昧で過ごすのである。