上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

1月30日(月) 上新井くろかわクリニック 2号館 グランドオープン 

1月30日(月曜日)かねてから準備してた上新井くろかわクリニック2号館グランドオープンを迎える。 

 

1号館は、保険診療。 

2号館は、基本健診、企業健診など各種健診、各種ワクチン接種、ED治療、AGA治療、ピル処方、ピアッシング、美容注射、美容鍼、シミ取り、医療脱毛などの美容治療 自費診療。

と完全に保険診療と自費診療を分離して行う。

 

左の黒い建物が2号館。右が1号館。

1月26日(木)からすでにコロナ、インフルエンザなどの各種ワクチンはすべて2号館の1Fで行っておる。

2号館2階は美容専用スペースとなる。

2号館1階、ワクチンはこのブースで行う。

2階は、完全に美容スペースで ピアッシング、美容注射、美容鍼、シミ取り、医療脱毛などの美容治療を行う。

ちょっと気取った美容受付。

美容の施術室は4部屋で完全に個室。

各施術室にはお化粧直しのシンクと鏡を用意。

わしの左手は医療脱毛の見本としてお見せできるように3回の施術でまったくの無毛つるつる。お客様の施術はもちろんすべて寝た状態で行うが、わしは面倒臭いので座って施術を受けた。レーザーはすごくまぶしいので特殊サングラス着用。

顔にあったジジイジミも3回の施術ですっかりきれいになった。

シミ取り、医療脱毛などのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで。