上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

高木ブ~来たる。

今日は3月10日 明日で東日本大震災から12年が経つのですね。 月日がたつのは早いもんです。  12年前の大震災後、仙台を訪れたときのことを思いだしました。

 

被災地仙台訪問 - 上新井くろかわクリニック 黒河圭介 (hatenadiary.jp)

 

 

コロナ明けが近づいた今、わしは失われた3年間を取り戻すべく社会活動(飲み会?)に精を出しておる。

 

今週末は、明日から1泊2日で物療科・総務課合同研修旅行に出かけるのである。 元の職場で一緒に働いていて今は岡山の故郷で鍼灸院を営んでいる『高木ブ~』にその情報が洩れ、『わしも連れてってくれ~』というわけで今日の夕方には合流し、今夜はわしと一緒に30数年働いておる大庭物療師と3人でかなよく飲んでたのである。

 

明日からの研修旅行の模様は、日曜日夜にUP予定。

 

まるで昭和にトリップしたかのような懐かしい雰囲気のスナックで飲んでました。