2月1日(土曜日) 防衛医大同窓会副会長として九州は博多で行われた同窓会九州支部会に出席してきた。
48年前に広島から所沢の防衛医大に入校し全寮制のもとで学生舎で過ごした青春の日々を思い出しながら、懐かしい先輩や同期の方ともお会いでき、とても楽しいひと時であった。



2月1日(土曜日) 防衛医大同窓会副会長として九州は博多で行われた同窓会九州支部会に出席してきた。
48年前に広島から所沢の防衛医大に入校し全寮制のもとで学生舎で過ごした青春の日々を思い出しながら、懐かしい先輩や同期の方ともお会いでき、とても楽しいひと時であった。


