上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

防衛医大同窓会 九州支部会

youtu.be

 

 2月1日(土曜日) 防衛医大同窓会副会長として九州は博多で行われた同窓会九州支部会に出席してきた。

 

 48年前に広島から所沢の防衛医大に入校し全寮制のもとで学生舎で過ごした青春の日々を思い出しながら、懐かしい先輩や同期の方ともお会いでき、とても楽しいひと時であった。

 

会が行われた福岡には自衛隊福岡病院があり、院長はじめほとんどの医官がうちの卒業生でそのほかにも大勢の卒業生が住んでおる。

同期入学の3人。とても懐かしく学生時代のことを思い出した。麻雀ばっかりやってたの~

博多に来たからには豚骨ラーメンと辛子明太子は絶対に食わねばならんと 宴会ののち雨の博多を徘徊し、うんまいラーメンを食ったのである。